人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体がコキコキです!



日曜日の朝 さっさと仕事をすませ

まずは、墓参りに

一月に一回は、行くようにしている

なぜなんだろう 心が落ち着き癒される

小さい時から 家族でよく行ってたので

父親のことをよく思い出す

今でも合いたいな

もっと話したかったなあ

なんて お墓に来るたびに思う

帰りに 高速道路に乗りお客様のお店に

エスプレッソマシンの調子がよくないとのこと

部品交換でいけそうなので ちょっと安心しました

下道で ゆっくり帰ろうと思い2号線へ

大渋滞なので 引き返してまたもや高速へ

あっと言う間に帰りました

長女は、試験勉強

次女は、部活

かみさんは、パン教室

そして、問題児の三女ちゃん

とうさん疲れたけえ ちょっと休ませて

30分休んだら どっかつれてって

娘が遊んで いいよるんよ

どっかつれてって!

とうさん 夕方に少し仕事があるんよ

まだ時間あるよ あそんで~

どこいきたいん

プールつれてって

もうやりよらんよ

そお言うプールじゃない

屋内のプール

えっ! あのひたすら泳ぐ ぼうし被ってゴーグルしてあのキョウエイパンツの!!

そうそう 行こう

何年か前 やせようと思って購入していた ピチピチのオリンピック選手みたいなパンツ!!!

とうさんパンツどこにあるかわからんよ

ああ もう袋にはいっとるよ!

なんて 言われて おでぶさんは のこのこと 近所のプールへ

ぱんぱんのパンツの上にお肉がはみでて

かんぺきに プールには どうみてもにつかぬ おっさんがひとり

ちょっと若い お嬢さんに期待して行きましたが

ほぼ貸切状態

一昔前のお嬢さんがちらほら!

そんな中 娘にカッコええとこ見せようとクロール

まっすぐ泳いでるいるのに斜めに

息継ぎしようと思えどできず!

そう思えば 30代結婚して 子供たちと泳ぎに行っても

浮き輪して かえる泳ぎのみ

20代ならば 竹島へでも泳ぎにいける体力があったのに

25メートル クロールで泳ぐ体力がなく びっくりした

でも潜水して泳ぐと 娘が すごいとうさんだって

ただキツイので もぐって泳いだだけなのに

おとうさん結構上手じゃね だって

そんなこといいながら 貸切の監視員つきのプールで

一時間みっちり泳ぎました

帰りに ふたりでナイショのところ行こう!

と娘  どこどこと聞くと

いつものところ ほら ほら

おう あそこか そうそう

ここから先は 二人のナイショ!!!

出荷の準備で店に行ったのですが

星 ひゅうま状態(強制ギブス)

体が コキコキの動き

アキレスケン切れそうです

まずいほど 体力のなさに落ち込む王子です

はっはは とほほ











by fukagawacoffee427 | 2012-09-24 09:24


コーヒーのことについて熱く、すごく熱く語ります


by fukagawacoffee427

カテゴリ

全体
コーヒー豆
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

フォロー中のブログ

わたしのイチニチ!
fukagawacoff...

メモ帳

検索

その他のジャンル

最新の記事

がんばりも?
at 2017-10-06 15:40
戦いの後
at 2017-10-03 16:13
復活!
at 2017-09-07 10:57
日本一のコーヒーソフトクリーム♪
at 2015-06-14 19:34
上半期の感謝祭♪
at 2015-05-29 20:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

40代
レストラン・飲食店

画像一覧